とろいもblog

青森県弘前市に住む「とろ」と「いも」のブログです。

【ごはん】炭火焼き鳥 琥珀

こんにちは!


いもです!🍠


今回は弘前駅前にある、炭火焼き鳥 琥珀へお邪魔しました!


ハッピィカフェやさかなや道場弘前駅前店のすぐ近くで、2階にお店があります。


この日は予約で満席だったので、事前の予約が必要かもしれません🙌


飲み放題を注文し、ビールで乾杯です🍺

写真は、おまかせ盛り合わせ(7本) 900円です。

奥で食べかけになっている、ハツが1番のお気に入りです😍

f:id:toroimo321:20191130131714j:plain


あとから大きなつくねも出てきます!

f:id:toroimo321:20191130132259j:plain

このつくねも美味しいんですよね!


飲み放題メニューはこちら↓

f:id:toroimo321:20191130131806j:plain

2時間2,000円で、延長は1時間700円です。


単品食べ物、単品飲み物メニューの一部↓

f:id:toroimo321:20191130132403j:plain

f:id:toroimo321:20191130132423j:plain


お酒が入っているからか、写真のクオリティが低いですが…


大変素敵な時間を過ごすことができました!


ごちそうさまでした🍚


炭火焼き鳥 琥珀は日曜定休・不定休です。


〒036-8002 青森県弘前市駅前1-1-9 2階

f:id:toroimo321:20191130133254j:plain

いも🍠